バレンタインデーにチョコレートフォンデュ作ったら…ヒマキンクックPart3

f:id:himakin:20220215215630p:plain




バレンタインデー キーッス♪

バレンタインデー キーッス♪

 

という歌詞があるように、
バレンタインは接吻する日なんだろうな~

 

それなのに、接吻どころか
チョコあげる相手もいやしない…

 

 

素敵なブローチで変身して
バレンタイン提唱者と戦っちゃおっかな~

 

な~んちゃって!(笑)

 

 

 

 

はい!というわけでですね~
チョコレートフォンデュを作ったわけですよ!
自分用に作ったんじゃないから!

 

という見栄を張るのは、これで最後にするか。。。

 

 

ふぅ。。。

 

チョコレートフォンデュの材料

さっそく材料を紹介しちゃうよん^^

 

チョコレートフォンデュ材料

チョコレートフォンデュ材料

・板チョコ

・いちご

・胚芽ロールパン

・キウイ

・バナナ(写ってないけど)

・牛乳(写ってないけど)

 

材料はね~
好きなものを用意すればいいらしいですよ^^

 

私はフルーツ好きな上に
一応カロリーとか脂質気にしてるんで
チョコ以外の甘いものはやめときました!

 

ちょっとー!そこの男子ぃー!
無駄な努力とか言うのやめなさいよねー!w

 

チョコレートフォンデュ作り方

いつものように、サクッと作っていきま~す

 

へたをとるぅ~

いちご

いちご

キウイ

キウイ

皮をむく~ぅ

フルーツ

フルーツ

並べるぅ~~~~~~~~~~~~~


 

美味しそうなんよね

もうこのまま食べた方がよくない?

 

ここで質問があります。

「あなたが一番好きなフルーツは何ですか?」

 

私は、いちごとキウイとバナナです^^

 

 

さーて、鍋にチョコを放り込む時間だよー!

 

チョコレート

チョコレート

 

何か黒いな、、、
チョコって黒いんだっけ、、、🤔

 

あ、牛乳とか入れたらいいのかな?^^

 

チョコレート

チョコレート

うん、、艶めかしい、、、
艶っ艶~(∩´∀`)∩✨

 

 

チョコレート

チョコレート

いいんちゃう?
もうこれ、、いいんちゃう???!!!

 

チョコレートフォンデュを食べてみた…

いざ、、、実食タイ‐――――ム☆

 

 

いちご

いちご

暴れまくるいちごちゃん…

 

うんまぁ~~~~~~~~~い(*'ω'*)♡

 

 

しっかりとした触感に、トロリとしたチョコが口の中で
フォークダンス踊っとるで✨

 

バナナ

バナナ

バナーナも行きましょか

 

ほいっ

 

バナナ

バナナ

あまぁ~~~~~~~~~い(*'ω'*)♡
うま~~~~~~~~~~~~~~い❤♡

 

キウイ

キウイ

キウイ君、そこは遊泳禁止って言ったでしょ!
先生を困らせないでちょうだい!

 

胚芽パン

胚芽パン

パン、、、最高
ただの美味しいチョコパンですね☆

 

チョコが甘いので
パンはシンプルな味付けのやーつがおススメっす^^

 

 

胚芽パン

胚芽パン

皆さまも、お一ついかがですかな(*'ω'*)つ/⋆

 

 

 

 

 

 

チョコレートフォンデュ最高やなー
簡単だし、何となくバレンタインに便乗した感もあるし、

 

満たされちゃったよ////

 

 

 

 

 

おまけ☆

今回、バレンタインに何かしたくて


ウズウズしていたら、TwitterのFFさん「かざひなさん」が
チョコレートフォンデュを提案してくれました♪^^

Twitter

Twitter


癒しパワーを司るかざひなさん
アイディアありがとうございました(*'ω'*)♡

 

 

いつか好きな人とチョコレートフォンデュしたいな☆
ではまたお会いしましょう♪

 

しーゆー😎