初めまして~短いご挨拶~

 

どーもーヒマキンでーーす!
いや、プロフィールの名前ヒマ鳥(ひまり)やん
どっちなん!!

 

どっちでもOKです(^-^)

 

なぜこんな、ややこしい名前なのか説明しましょう。
(あれ、、、初めましての挨拶どうした?)

 

 

私は最近、Twitterにハマっています
そこで色んなフォロワーさんと繋がって
仲良くしていただいているのです~

 

 

ほんっまにギザ嬉しす
感動して鼻水出そう( ;∀;)

 

ほんでね~
ややこしい名前の理由は、単純明快!


Twitterしてるとね、
気分で名前やアイコン画像を変えたくなるんですよね~

 

それが理由でっす!

 

ブログを始めたきっかけ&お願い


ヒマキンのフォロワーさん9割くらいブログしています。

そんなわけで
ここはどこ?私は誰?ブログって何?
なんて言ってられない状況になってきました(*ノωノ)

 

フォロワーさんのブログを読んでいると「楽しそうだなぁ~」
と、ふと思いまして

いっちょ!ブログ開設しちゃっか!
と思い立ってから、はてぶに登録~♪

 

 

どんなブログにしていくか、とか
何っっっっっっっっにも決めてません!!!

 

 

続くかすら分かりません(笑)

そんなヒマキンのブログをどうぞ
温かく見守っていただけないでしょうか。

 

 

よろしくお願いしまんご~~~~✨